Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

Adobe Stockさん無料素材 / 名古屋風ナポリタン

2024年06月27日 | 家庭菜園

ストックフォトで直近でご利用いただきました。

ご利用いただき本当にありがとうございます。

七夕 短冊 願い事

 

水分補給する子供

 

畑で水分補給するシニア

 

Adobe Stockさんよりメールが来てました。

今年も「無料素材」にノミネートされた作品がありました。

「この作品は相変わらず無料素材」と、例年変わらず、と

いうのがほとんどかな。

「無料素材」からほかの作品を見ていただける機会が多いと

思うのでうれしいですね。

 

菜園は相変わらず通路の草取り作業が多いですが

ヌシはい一本ねぎ周辺にここのところ力を注いでました。

本当にコツコツ&コツコツ。

水分補給もしっかり行いながらコツコツ&コツコツ。

今日ようやく土寄せまでにこぎつけました。

この先撮ろうとしたらスマホが熱くなりすぎたため警告が出て

カメラが閉じられちゃいました。

 

採れたピーマン、すでに収穫した玉ねぎとウィンナーで

お昼バババ~ッ  と名古屋風ナポリタン作りました。 

卵を敷くのが¨名古屋風¨。

ホントはチョットかっこつけての撮影の時間ほしかったぁ~。

この記事についてブログを書く
« 気を付けよう猛暑の菜園の巻 | トップ | 2024じゃがいも掘りは全部完... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事