Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

バラと緑の世界

2024年05月12日 | 市内写真

母の日なのでのんびりしようと思ったわけではないけれど

バラの花咲く公園にちゃちゃっと行ってみました~。

公園まではミニチャリで、そこからは少し歩いて植物園のほうへ。

思いっきりボケちゃってますが、森林の中をこうやって歩くと

ホント気持ちいい。

バラ園、思った以上に咲いてました。

確か来週は『バラフェスタ』なるイベントが開催されると思います。

順不動で、ですが撮ったバラを少々載っけていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどきグリーンが、すがすがしい。

今回はバラのネーミングなどは省略ですがお許しください。


この記事についてブログを書く
« 本日は撮影付き作業なり☆の巻 | トップ | 母の日♪ / 坊ちゃんの人見知り »
最新の画像もっと見る

市内写真」カテゴリの最新記事