ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女が拒食症みたいになってしまった助けて@VIPPER速報

2018-06-23 23:09:53 | ※先あり
>拒過食持ちの女の子と付き合ったことあるけどほんましんどかったわ
>悪い意味で食事のことで常に頭いっぱいで不機嫌になってるし
ほんま一緒にいることを楽しめない

言い飽きたけど私はカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無マロ子&アルジャーノンRKBとは既に一切会話も交流も無いし、最近の会話の内容とやらも「一緒に楽しく食事した過去」とやらも全て息嘘捏造で、提供されてもいない食事を食べるも食べないも糞もない。
私はお金が足り無いので、買い物は控えめだし、今日メールアプリを探したのも、特にアプリに不満は無かったのに今日何故か画像読み込みが出来ない症状が発生して困ってしまったからで、でもいくつか代わりを試しても私には合わなかったし探す時間が勿体無いので断念しようと思ったら、これまた何故か普段使ってるアプリが元通りになっていたので、そのまま使う事にしたという、何のヒステリーも異常もない、極普通の行動。
今日は傷んで買い替えの食器棚が届いたので、耐震用扉ロック商品を探したけども、これは注文に至ったので、吐いたと言われても知らん。うちの食器棚に取り付けられる物で、混乱中に作動した場合でも難なく開けられる物が良かったので、板の厚さが規定外でも適当な板を挟んで取り付ける事になった。自分の必要に合う物を選んだだけだ。
とっとと取り付け・処理しないと部屋が片付かないし今余震の危険がある時期真っ最中なんだから急ぐのは当然であって、耐震グッズへの異常な執着でもなんでもない。
要するに、カルト日本黒サブロめ!教団員は、私の検索・購買行動を犯罪で覗き見していて、それがカルト日本黒サブロめ!教団員にとって都合の悪い選択結果だったからいちゃもんつけてるんだろ。

それと、倉無マロ子だのアルジャーノンRKBだのが、マナー印籠や外見印籠にしがみつく直属生物兵器をイタイケ自傷患者に仕立て上げて
「今まで通り大手を振ってアイツ(私)の生き血不幸蜜を貪る為の支援(荷担)をするオレオレ精神面サポートな治外法権リゾート生き血風呂プレゼント義務(と称する権利)★」
オネダリ三文芝居最高裁も同時開催中なんだろ。本当に猟奇サイコパスはおぞましいわ。

女さん「100万払うからムカつく同僚を始末して」 ヤクザ「こっわ……通報しとこ」@VIPPER速報

2018-06-23 01:04:48 | ※先あり
ワケワカメ・無理過ぎるリダイレクトテロ。私はそんな金持ってないし金で取引もしてないし、通報対象は雌限定じゃないし、通報は殺害じゃないし、呼び掛け先は893でもカルト日本黒サブロめ!教団員でもないし、同僚関係捏造するのはカルト日本黒サブロめ!教団員側ばかりだから、私とは別人過ぎるわ。