二枚重ねアンケートは無しで言うと、ahohoはカルト日本教団員企業の店でなければ少しでも得になるように各種同時に、使い分けて使いたい派。
企業としては囲い込めないと辛いとは思うのだけど、今囲い込み権をウッカリ主張するとカルト日本教団員の鉾盾に使用されるので、願いを持ち努力するのと他人に強制する事の違いを意識した発言を心掛けてるようによろしくお願いしますね。
逆にカルト日本教団員が「独占禁止!」と喚く場合は、中身は『まずは選択肢に入る権利』ではなく『売り手の存在抹殺・客への恐喝・流通妨害等により他の選択肢を犯罪で排除して来た上で選択的に拒否されても、買えor死ね!するオレオレ自由競争権』なので許されない。
楽○叩きが激しいんだが、出店料が高いというのはそうなのかもしれないが、自前サイトの妨害まではしていないなら選択肢の一つとして別に問題無いと思う。
スパムの件ならしつこい完全なデマで、買い物手続き時にメルマガ登録しないようにする一括選択解除ボタンを押せば済む。
スクロール嫌ならアプリを使えば少なくともトップページはシンプルで、検索タブで最初から詳細選択に入れるので、邪魔な結果を削除する為の『除外キーワード』を入力すればかなりマシな検索結果が出る。アプリ内で登録した特定店舗の中だけでの検索も可。ただしアプリで登録した店舗データはブラウザでは使えないのでアカウントで管理はされていないようだ。
各店内をじっくり見る時はブラウザに切り替えた方が便利。閲覧履歴から飛べる。
倉無マロ子はまともな営業センスなんて無いので、兎に角大勢集めて勢力を高めて自分の犯罪に都合が良いのをゴリ押しする物でしか無かった筈なので、集まった非犯罪者(商品)が多くても不便な筈で、
非犯罪者製の集合店舗への引っ越しはこれから拡大するだろうから今品・店揃えが少なくても、独自販売店などとも合わせてボチボチ複数跨いで使って行けばいいだろう。自分が売る側になってもいいし。
>そんなわけでおいらは、Googleの検索で楽天が出て来ると、会社名でググッて、会社が独自にやってるサイトを探しますw そういう読者も多いと、楽天の営業さんが白状してましたw
ま、倉無マロ子一味の所で出店してしまった非犯罪者は移転先を伝えてから倉無マロ子一味の所は畳む準備をするのが吉。移転先は別の集合店舗でも独自サイトでも、その両方でも。
集合店舗にも独自サイトにもそれぞれ利点とマイナス点が有るので、出店側もニーズに合わせてどちらも選べるようにしたいものだ。