ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

元カノ肥溜めに飛び込ませた結果www@VIPPER速報

2015-02-09 21:49:29 | ※先あり
カルト日本教団員の「俺様に僕ちゃんのマイナス因果応報と強制結婚させようとするなんて、たかが浮気ヤンデレ無罪なアタシの事好きなんでしょ!」見飽きたわ。サブっ。

>「お前と復縁するとかう●こ食ったほうがマシ。
>お前が肥溜めにでも飛び込んでう●こ食ったら考えるね。」

ahohoは
「カルト日本魔女狩りキチガイクレーム教団員は糞かウンコを食えと言っているので当然拒否するし、ahohoはゴックンしていない。二枚重ねアンケートは無効。」
と言い続けて来たし、
「崇拝ショーすれば犯罪継続・犯罪権益オレオレ年金生活を許す」とは一度も言っていないし、
「そのオレオレ起訴をするなら最低限○○してからにしろ」というのは「その言葉ソックリそのまま返すわ」という突っ込みだし、
「更正をしたと主張するには最低限、犯罪を放棄し自首して正しく犯行内容を自白してから」というのは、「犯行の一部を自白さえすれば要求通りのカルト亭主関白権・オレオレ生計共有権を渡す」という契約でも口約束でも無い。カルト日本教団員の故意幻聴拡大解釈だ。
カルト日本教団員が『犯罪権益オレオレ年金生活を長らく謳歌して勝ち誇り高笑いしながら高い所から重い五寸釘を乱射しまくってから本人とバレて、仕方無く言い訳に出てきて散々殺人鬼猛々しい&しつこい言い訳を済ませても完全にバレた』のは『自首して正しく自白したのではなく取り調べで一部吐かされただけ』なので自首や自白ですら無い。
また、不正アクセス以外は犯罪では無い前提で全て自白したと主張する所も凄まじく殺人鬼猛々しい。

>それで許すと言った1が悪いな

カルト日本教団員は「更正したと主張するには最低限犯罪を放棄し自首して正しく自白してから」を拡大解釈し過ぎ。犯行の範囲を縮小解釈し過ぎ。

>知り合いの知り合いとかいう暴走族のDQNが立会人になったから
>今更断ったら俺多分リンチされる。

ahoho陣営の支持者に「反社会的暴走族有罪」判決喚きながら、ahohoの悲願を捏造してオレオレ生計共有権強制執行する犯行は「邪気眼に脅されて~」と言い訳するカルト日本教団員は殺人鬼猛々し過ぎ。

>彼女の親も俺の親も俺が悪い、復縁するべきだって言うし
>暴走族は怖いしもうこれ詰んだ?

カルト日本教団員の「俺様に僕ちゃんのマイナス因果応報と復縁させようとするなんてアタシのこと好きなんでしょ!」見飽きた。糞過ぎ。
カルト日本名誉パパママ教団員は「崇拝ショーで誤魔化してオレオレ生計共有権を死守しろ」とダシ教祖に要求し、ダシ教祖はその手口が気に入らずに犯罪加害対象に更なる逆恨み。

>肥溜めの中のう●こ飲んだらしい。
それで入院して生死をしばらく彷徨った。

カルト日本教団員の
「捏造中傷名誉毀損さえすれば捏造中傷名誉毀損しかしてないし、犯罪者様に逆らう選択は肥溜めに自分から飛び込む事に合意した証拠!捏造中傷名誉毀損も含む犯罪継続中でも捏造中傷名誉毀損が誰にも信じて貰えなくなったらちゃんと犯罪を終わらせた証拠!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

>もうこの際内定取り消されたと嘘つけよ。それでこれからはアクセサリー作りやお絵描きして自営して生きてくって言えば諦めてくれるよ

カルト日本教団員の「犯罪をカコイイ芸術活動として継続するオレオレ質素生活権!」殺人鬼猛々しい&しつこい。

>持参金3本と新築の家。
>入籍するならしばらくは別居でも構わないってのが向こうの条件。

金や不動産や印籠で非犯罪者の人権・犯罪継続資格は買えない。犯罪加害者ババカと同居継続も、その他のカルト日本教団員による人権への不法オレオレ同居・オレオレ入籍も不可。

>なんで向こうこんなに必死なんだよ。

非犯罪者側はカルト日本教団員の犯罪を根本から強制停止するのに必死。その理由が分からないというのは、カルト日本教団員が全非犯罪者に対して加えた危害を少なく自己申告しているという事だ。

>ありえんだろ。持参金3本だぞ。
>それも300万じゃねーんだぞ。
>どうなってんだよ一体。
>重役って言っても所詮サラリーマンだぞ。
>何が起こってるんでしょうか?

「犯罪やめないけど金(非犯罪者用通貨とは言って無い)支払うから人権社会生命放棄して口無し死体化しろ」はahohoにもahoho陣営にも通用しない。

>最初1本だったのがうちの親父が断ったら一気に3倍だって。
>それで親父は寝返った。ちなみに実家の改築費用も持ってくれるって。

犯罪を放棄して自首して『不正アクセス以外も全部正しく自白』して、足元を見たようなふざけた内容ではない賠償をしようという犯罪加害者が実際にいて、ahohoの公認交渉人と話がついた場合は、 その話がついた対象のみ、ahohoの犯罪被害に関してのみはほぼ示談成立。カルト日本オレオレ唯一不可欠仲介プロバイダ教団員同士のオレオレ調印式は無効。
「更正したけど、犯罪権益を手放せとか要求するなよ!ビタ一文請求するなよ!何様だ!」と喚く奴が居たら更正などしていない事は誰の目にも明らかなので、わざわざ注意書しておく義務など無い。

>普通に5000万くらいは累計で1に払う事になるよな……
>どんだけ押し付けたいんだよよほどヤバいんだなその糞女……

カルト日本教団員が自分のマイナス因果応報の重さをウッカリ自白。

>肥溜め彼女は
>偏差値50くらいの高校→専門→家事手伝いとフリーターの中間。

「犯行自白したもん!」とほざいた直後に犯行追加したら再度通報されて更正していないと見なされるのは当然過ぎ。そんな奴は次に自白しても開き直り扱いで当然。ahohoの経歴はそんなんじゃ無い。

>結婚して欲しいけどなんか不幸しか見えないね
>一度酷く振ったのに復縁迫るとか有り得ない

ahohoとドラマーさんは男女交際を開始した事すら無いので、カルト日本教団員のオレオレ親切両成敗不可。
カルト日本教団ダシ教祖達はahohoを振ったのではなく執拗に犯罪加害を継続して来た犯罪者。その犯罪加害中は共犯者に犯罪の事を合意男女交際に仕立て上げさせてオレオレ年金生活をして来た。

カルト日本教団製オレオレ国家システムで犯罪を行った犯罪者は、「犯罪加害対象はahohoだけ」などという殺人鬼猛々しいオレオレ自白をすれば残りの全非犯罪者から不買されて当然で、そうならないようにahohoが保証する義務は無い。
人権に直接危害を加えられたのはahohoだが糞をなすりつけられて二枚重ねアンケートをオレオレゴックンさせられて来た被害は目潰し被害中なahohoよりもその他非犯罪者の方が大きい。

更正印籠偽造用抜け道をオレオレ前期試験勉強中のカルト日本教団員は早く滅びればいい。
詐欺でない更正や企業内でのカルト日本教団員懲戒解雇処分による安全企業化は歓迎。

【画像あり】浮気にブチギレた女が2000万円以上の車を破壊した結果・・・@VIPPER速報

2015-02-09 20:59:46 | ※先あり
存在しない男女関係を捏造して「浮気浮気!」
カルト日本教団員のそのオレオレ吉本芸能全然オモンナイねんわ。

カルト日本教団製猿惑星のミヨちゃん郡では女子にモテモテなイマドキの建物とやらが
「大昔にうちにお菓子のイスカンダルから来たアイスクリームで出来たプリウス自転車が陰○落として行ったじゃないの!逃がさないわよ!」
とか喋るんか?

それとahohoはカルト日本教団員のオレオレ目撃証言によればお下から液体放出しているという事だった筈なんだが、たかが聖水とやらで壊れる車って何?タコメーターって携帯の妖精の仲間の妖怪か何かか?

ビー玉でアナニーしたら手術する羽目に@VIPPER速報

2015-02-09 20:46:00 | ※先あり
>懲りたのでア○ニー等体をいじめるのはやめてソフトなものにします

カルト日本猟奇サイコパス教団ダシ教祖小笠嘉子なら以前から移動式刺青テロをやっていたから、要するに「イタイケ弱者被害者ぶりっこ手口ではなく犯行内容なすりつけ捏造中傷名誉毀損(オレオレパンツ交換)手口に戻りまーす!」という犯行声明だな。

>134
小笠嘉子本人はカルト日本教団員に最初から存在しなかった事にされてる最中らしいな。存在されるとカルト日本教団員の醜さが隠せ無くて都合が悪いから。

ちなみにahohoの印象では、小笠原嘉子と混ぜたらアカン犬は、あんなコソコソネチョネチョ系じゃない雄臭い感じだったわ。あんま女受けとか考えて無さそうな。

【画像あり】日本人の腸捻じれすぎwww@VIPPER速報

2015-02-09 19:32:36 | ※先あり
カルト日本教団員がahohoのファン権限を喚くのは、
『たかがahohoの気持ちを二転三転支離滅裂に妄想するウッカリ勘違いして自分の時間を浪費』
とやらですらなく、
『自分の言動歴・犯行歴の息嘘申告し、全非犯罪者に象徴裁判官義務責任をなすりつけたキチガイ要求・オレオレ起訴して更に執拗に非犯罪者の人権社会生命・人生を奪う』
だ。

てか、あの兵糧責めやり手婆「アタシ様の綺麗な糞を謝罪ではなく感謝・誉め言葉と称してしてたかが便器なahohoに掛けてあげたくてアタシ様が苦しくて★」てホント殺人鬼猛々しい&しつこいな。

【画像あり】このキモオタキモすぎワロタwww@VIPPER速報

2015-02-09 18:52:59 | ※先あり
ahohoに凶悪犯罪加害者として通報されている、オレオレ妄想な捏造中傷名誉毀損内容が二転三転支離滅裂なカルト日本教団ダシ教祖小笠嘉子と、ahohoがYさんの飼い犬として扱っている犬を混ぜると危犬だぞ。
ま、カルト日本教団員は警告なんぞ一切聞かないから言っても無駄だろうから爆死するんだな。