天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

また飲みました

2007年08月24日 | Weblog
21日
音大オーディションで優秀作品賞を取った元ヤン・ピアニストの中村天平のライブで初台オペラシティー。
彼は子供の頃ピアノを習っていて、その後ぐれて高校中退、解体屋をやっていて、自分の人生に疑問をいだき、一年発起してピアニストなったという変り種。
曲もオリジナルで、ルックスもジーパン&Tシャツ、シルバーアクセというワイルド系。プログレが好きらしく、かなりロック。面白い才能が居るものです。

mass of the fermentig dregs(通称マスドレ)のレコーディング打ち上げで青山
かなりひどい状態まで飲みました。イッキ、酒の入ったグラスの遠心力回し、
ひじの裏(何か名前あるんでしたっけ?)の距離はかり(写真)もう意味分からずで、空は明るかったらしいです(記憶無し)踊ってたらしいです(記憶無し、ないしは別人格がでたかも)

マスドレのフジロックの映像がここで見られるので是非。

最新の画像もっと見る