ササクラ

日常目についた事の写真や感想

再度 熱海旅行

2017-02-10 15:28:28 | ずいき祭り


熱海の海





  初島へ向かう船上より  向こうにおに見えるのは梅?桜?



  熱海の街並み 船上より

熱海港から30分船で初島へ渡りました。近年若い人に人気がある?との事で行ってみました。
島にはエクシブと言う素敵なホテルがありました。これからまだまだ賑わうだろうと思われますが
今の所は魚介を中心にした食堂が10軒ほどある漁港の?島かな?



  初島から見えた富士





  初島のエクシブホテルの傍に植えられた桜がもう咲いていました。初めは信じられなくて梅だとばかり
  思ってました。だって熱海旅行は1月23日だったので。


  帰り熱海港の傍の桜は満開でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い旅ですね (チー子)
2017-02-27 18:42:56
熱海の海 キラキラ輝いて綺麗に撮れてますね
暖かい熱海のその上桜見れて好い旅が出来ましたね
返信する

コメントを投稿