ササクラ

日常目についた事の写真や感想

稚内の花火大会

2016-09-04 12:08:38 | ずいき祭り
[一一度は行ってみたかった稚内。今年息子家族に誘われて稚内花火大会を見に行きました。
旭川まで飛行機、後はレンタカーで、車に乗っている時間が長く、色んな所は見られなかったけど
ホテルの部屋から見る花火の盛大さに思わず歓声が上がりました。
花火大会も年々盛大になっているようです

















   稚内の海











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (はなみずき)
2016-09-05 10:57:24
素敵な写真撮れましたね。

私も花火大好きです。お腹にまで響く
音が爽快ですね。でも、上手く撮れず失敗ばかりです。

ご家族との会話も自然で暖か味がり、楽しい旅行のご様子手にとるようす。


返信する
お元気そう (チー子)
2016-09-12 19:38:57
好い夏休みを過ごされましたね

北海道 夏は涼しくて、しかもご家族での楽しい旅が伝わってきます

お元気な様子で安堵しました。

又ブログ見せて頂きますね
返信する

コメントを投稿