MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

endless観劇へ向けて

2009-02-18 13:04:22 | 少年隊
気持ちを高めるために今日は’91PLAYZONE『SHOCK』を観ました
まったく連日ねぇぇ。

この頃はストーリーもしっかりしているしとてもミュージカルっぽいのでやっぱり好きです
後輩に受け継がれていったのもわかります。いまや面影はないのかもしれませんが
この辺りの作品を観るとこれだけのオリジナルのストーリーを毎年毎年作っていくのは至難の業だったんだろうなぁと思います。
かと言って、私達は毎年新作を期待してたのだから今年もこれやりまーすって言われても…だったかもしれませんが。
なくなってしまうよりはよかったかなぁ。よかったよね~。

「くじらだぁ~!」がイノッチだったかどうかはビデオでも確認できませんでした

それにしてもビデオテープってのはさぁ。。
画質が悪いのはまあ我慢するとしても、テープが劣化していくのはどうしたらいいのかねぇ。
2、3箇所映像が乱れましたよどうしましょう
この記事についてブログを書く
« 3月4日へ向けて | トップ | これまでと… »