MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

3月4日へ向けて

2009-02-17 18:36:09 | 少年隊
気持ちを高めるために今日は’05PLAYZONE『Twenty Years』を観ました。

このとき私、青山劇場に行ける環境にあったにもかかわらず観に行かなかったんです。
もう。。。人生最大の後悔です←そんなに大げさなことかっ

DVDを観ていたらまた改めて(何回改めて考えるかわからないくらいだけど)
なぜ少年隊PLAYZONEは終わってしまったのかと思い切なくなってしまいました

あの話は半分ノンフィクションでしょ。
死ぬまで3人でやるんでしょ。
観たいと思うお客さんがいる限り続けるんでしょ。
1000回以上続けるんでしょ。
もうあとはPLAYZONEはなくとも死ぬまで3人で歌って踊ってもらうしかありませんねマジで。

1幕だけ観ようと思ってたのに、暗くなっても電気もつけずにどっぷり3時間観てしまいましたっ。
主婦としてちょっと罪悪感
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | endless観劇へ向けて »