MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

あの曲の冒頭の振りは左足が肝。

2022-07-18 22:17:44 | 少年隊

今さらなんですけど…

先月は『虜になる夜』にも
参戦しました


トークライブというのも初めての経験で
ニシキがゲスト出演するからエントリーしたものの
正直…あまり期待していませんでした

が、

予想以上に
楽しくて楽しくて面白かったですねー😆


ニシキのボケに?
ケンコバさんが
突っ込んでくれるのが新鮮で
大笑いしてしまいました!さすが!!

ちゃんと突っ込んでくれる人
意外といませんものねー笑
最近では森山良子さんだけ!?笑笑


そして

思いがけず
ダイヤモンドアイズの振りを
見ることができてサイコーでした

スイッチが入るあの瞬間。

カッコよすぎ。

それにしても
何十年も見てきたダイヤモンドアイズだけど
改めてゆっくり解説されると
イントロだけでも相当難しい…



今週のパパイヤ鈴木さんのダンスイベント
Hippie Happy Dance!では、
これまで表ではやったことがないジャンルを披露してくれるそうですね!

ダンスには詳しくないので
ニシキ以外の部分はどうなの?と
心配していましたが
パパイヤ鈴木さん(PLAN CHIME)の
予習動画?を見たら
とても楽しいステージになりそうで
楽しみです♪

最近、
ニシキの踊りを見られる機会が
少しずつ増えてきて嬉しい限り。

この幸せが長〜く続きますように


この記事についてブログを書く
« 忍者×スパイアクションエンターテイメント... | トップ | ハピバ!KU☆56 »