MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

忍者×スパイアクションエンターテイメント!?

2022-06-27 22:32:48 | 少年隊

今会えない(元)アイドル東山紀之

も、
もちろん追ってますよ〜

毎週サンデーLIVE!!も見てるし(録画で^^;)
バースデーもチェックしてるし(録画で^^;)
ESSもフォローしてるし。

大岡越前の次は刑事7人でしょ。

そこにきて
Amazon オリジナルドラマ
『GAME OF SPY』配信開始!

東山紀之55歳
もう…この人どうなってんの。
本当にリスペクト

普段は自宅で映画等見ないので
そういう系のサブスクは一切契約していないのですが
GOSを見るために
ついにアマプラ会員になりました

予告映像を見た時から
キレッキレのアクションに釘付け
時代劇の殺陣とはまた違ったカッコよさですね!

配信スタート前日の東映映画チャンネルでの生配信も新鮮でした。
「生放送なんでしょ?やっほー!」
なんて♡

アクションはできる年齢に限りがあるからその限界に挑戦したいというようなことを仰っていましたが、まだまだ全然イケますね!
あの身体能力は日頃の鍛錬の賜物なのに
ファンの私まで自慢毛出ちゃうw

ハードなアクションシーンばかりでもなく
クスッと笑えるところも多々あり
“仕事人”的なところもあり、笑
これからも楽しみです。

しかし
一気に4話まで公開されたのが勿体ないような…
少しずつ毎週楽しみに見たいと思うのは
昭和のアナログ人間の感覚でしょうか。

東山紀之「何をやったら楽しいかなって、ずっと考えていました」Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」配信中 | GetNavi web ゲットナビ

6月24日から配信開始されたAmazon Originalドラマ「GAME OF SPY」。人知れず国を守るために活躍するスパイ・羽柴猛を東山紀之さんが演じています。アクションシーンが多い本...

GetNavi web ゲットナビ




この記事についてブログを書く
« 初めての顔 | トップ | あの曲の冒頭の振りは左足が肝。 »