MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

登竜門。

2009-07-12 23:44:06 | 少年隊
幕があがって少し落ち着きました。

実際にはまだ観てませんけど、
新プレゾンは…ホントに”チビッ子祭り”のようです。
プレゾンはホントのホントにJr.のレッスン場と化してしまったんですね。
ここ数年はそんな兆しがありましたけどねーー。
学校や8月初めの他のイベントとの兼ね合いで出演者や演出が微妙に変わるとか。

少年隊のものでなくなった今やっと”それならそれでいい”と思えるようになってきました。
そこに少年隊が出る必要はないしね。
夏の青山劇場に行けないのはやっぱり寂しいけど、別のところで、
少年隊の少年隊による少年隊(と私達)のための舞台をやってくれればそれでいいです。
若者たちの育成はその道のプロにやってもらってね。

今年はJr.ファンの人達に楽しんでもらえたらいい。
私は1度だけ観劇の権利があるので、もう何も考えずに楽な気持ちで観たいと思います。
この記事についてブログを書く
« チビッ子祭り開幕 | トップ | 映像捕獲 »