MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

映像捕獲

2009-07-13 20:37:02 | 少年隊
この3日間。
朝昼夕と可能な限り芸能情報を録画しました。
いつも山はって録ると逃すことが多いので。
と言いつつも…ズームインサタデーは逃したのですが

少年隊プレゾンでもないのになんでこんなにムキになって録ってんのかなぁと自分に突っ込んでみたり。。
でも演出家の先生のコメントが出るかもしれないという期待があったし。

で、今日10番組ぐらい一気にチェックしたのですが。
扱い薄いですねーー
某スポ紙のPLAYZONE記事の上に載ってるネタを扱っている番組があって
ニシキの写真がチラッチラッと半分だけ見えるな~んてのもありましたけど

結局映像を捕獲できたのはやっぱり神のチャンネルのみでした。
いつものように舞台映像もけっこう流れていたし少しだけ雰囲気が伝わってきました。
チェックしてる途中からは演出家の先生が映ることなんて完全にあきらめてましたから
1つだけでもPLAYZONEネタやってくれてよかったです。
エンディングは全員黒の衣装なんですね。。
白っていうのは今まで結構あったように思いますけど。または3人が黒とかね。


今日のまる見えはマリンかっちゃんですね
あのロープスキッピングって今度J舞台にどお??
この記事についてブログを書く
« 登竜門。 | トップ | 次の記事へ »