キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛いっぱい~☆ (ふくママ)
2008-06-12 21:55:03
柴犬ゴウ君

あなたがいるだけで、こころがぽっと明るくなって~
本当に優しい気持ちにさせてくれるよ~

溢れるほどの愛でいっぱい
いつまでもいつまでも元気でいてね~
柴犬ゴウ君~
返信する
うわっ (日々是好日男)
2008-06-13 13:45:42
カッチョイイ
強さと優しさを備えた目!ほれぼれしますね
返信する
りりしい!! (emi)
2008-06-15 23:24:59
白雪姫さま
お久しぶりです。

ゴウくんの凛々しい瞳
ほんとステキですぅ
ほれぼれ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-06-16 14:28:30
梅雨に入り雨ばかり。。。
ベランダで過ごすゴウは寝てる時間が増えました
梅雨が終わるとワンコ達には厳しい暑さがやって来ますね
ゴウの優しい笑顔が何時までも見れる様に
暑さに気をつけてあげなきゃ
ふくママ何時も元気の出る言葉をありがとう
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2008-06-16 14:31:27
そうでしょう
日本犬特有の強さと優しさを備えてるゴウ
まるで是好日さんの様ですねへへへ
返信する
emiちゃんへ (白雪姫)
2008-06-16 14:35:53
うわぁemiちゃん久しぶり
元気してた?お子ちゃんのお世話で毎日大変でしょう
ゆっくりMyペースでガンバ

ねっゴウの瞳ほれぼれするでしょう
やっぱぁ何度見ても男前だえへっ


返信する
ハンサムで (kusatarou)
2008-06-18 15:21:26
賢そうな表情をしていますね。

これから暑い日が続きますのでご自愛を・・
ゴウ君
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2008-06-19 14:11:18
賢さと優しさと強さを備えてる柴犬ゴウ君です
エヘッ褒めすぎかしら。。。親バカです

本とこれから暑くなるので気を付けなきゃ
kusatarouさんありがとうです
返信する

コメントを投稿