キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ひそひそ。。。

2008年06月01日 22時19分00秒 | ゴウとお孫ちゃん

 

ここんとこ忙しくて投稿してなかったら

 

もう6月ですね早いなぁ

 

お孫ちゃんも1歳と5ヶ月になります

 

我が家に来ると必ずベランダに居るゴウの傍に行って

 

チュッって挨拶してからお部屋に入ってきます

 

そんな二人が何だか「ヒソヒソ話」してるみたいに

 

仲良ぃんですよ

 

ほらこんな感じで

 

 

お孫ちゃんはゴウに何かお話してます(意味不明な言葉で

 

ゴウはじっと、お孫ちゃんに寄り添ってあげてるんですよ

 

ゴウの優しさに頭が下がる私達です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにヾ(^▽^)ノ (☆かずみ☆)
2008-06-02 19:53:28
ヒソヒソ話してるみたぃ

いつの間にか、こんなに仲良しになったっちゃねぇ
(´・∀・)(・∀・`)
よぉーし私もゴウに負けなぃくらい、お孫ちゃんと仲良くならなきゃァ


もぅ6月…

月日が経つのって本当に早いよねぇ
早く梅雨明けてほしぃね
返信する
心と心~♪ (ふくママ)
2008-06-02 21:55:45
わ~っ!ホントに仲良しね~

お孫ちゃんを見つめる、ゴウ君の優しいまなざし
ホントにお話ししてるみたいね~
お孫ちゃんの意味不明な言葉ってのが可愛いっ
返信する
なんか (日々是好日男)
2008-06-05 07:36:12
ソフトバンクのCMのお父さん犬みたい(笑)

お孫ちゃん「お父さん、誰か写真撮ってるよ?」
ゴウ父「うん、お母さんだな!」
ゴウ父「早く撮ってくれないかな~
結構ポーズとるの疲れるんだよ」
お孫ちゃん「ガマンガマンだよ」
ゴウ父「はい」
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2008-06-05 23:00:12
そうだよぉ~ん仲良し
お孫ちゃんは自分の方ゴウよりお姉ちゃんと思ってるよ

カズちゃんにも慣れて来たよね又遊びにお出でね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-06-05 23:04:42
ほんとにぃ仲良し二人組
ゴウの優しさに私達もびっくりだよ
お孫ちゃんは自分の飲みかけの野菜ジュース持ってってゴウにあげてま~す
そして「おいちぃ」って言ってるよ
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2008-06-05 23:08:47
あははぁ~面白~い
是好日さん面白過ぎるよ
何だか本とにそう言ってるみたい
返信する
ゴウちゃんの (kusatarou)
2008-06-06 15:23:49
目がとっても優しいですね。
言葉が通じなくとも心は通い合っているんでしょう。

お孫さんとっても大きくなりましたね
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2008-06-11 22:15:37

お孫ちゃんは飲みかけの野菜ジュースゴウに持ってって飲ませようとしてますよ
仲の良い兄弟みたいです

本と月日の経つのは早くて、もう1歳5ヶ月になり
私達の言う事何でも分かる様になって来ました
返信する

コメントを投稿