キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

おいしかったね(^0^)

2010年03月23日 00時26分29秒 | 日記

蟹を沢山戴いたので焼きガ二にしてみました

炭火で焼いた蟹は美味しく幾らでも食べれます

うまい

ハサミにも身がたっぷり

もうま~い

美味しい

チビッコ達は焼きオニギリにガブりつき

お姉ちゃんぶりを大発揮

嬉しそうなゴウの表情が何より可愛い

ゴウ美味しかったねぇ

元気でいようね

愛してるよゴウ。。。しらゆきひめ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、美味しそう! (ヤマト)
2010-03-24 20:57:59
まぁ~贅沢な沢山のかに!
良いお友達がいて羨ましい!
お孫ちゃん2人の可愛い仕草に和みます。
お姉ちゃんらしさが良く出ているショットですね。
ゴウちゃんも食べたんだ!
ヤマト何か蟹なんて食べた事ありませんよ!
蟹があったら人間が食べちゃいますよ!
でも何時も感じるのですが、動物は良いですね~!
見た目ではちょっと歳は分からない!
ゴウちゃん位の年齢なら、人間なら直ぐに分かりますものね。
ゴウちゃんは歳は感じませんね。
うちのヤマトもまだまだ若いと思っていたらこの夏には6歳になります。
大分落ち着いてきてお利口さんです。
私は柴犬が大好きなんです。
返信する
ヤマトさんへ (白雪姫)
2010-03-25 23:36:10
ヤマトさん今晩は。
本と美味しかったです今思い出してもヨダレが
出そうです
焼きガニも美味しかったけど、そのまま自然解凍で食べたのも凄く旨かったです
お昼からも戴きました

ゴウにも御すそ分けしました
香ばしい匂いが漂ってるのに食べさせないと
可哀想ですもんね
二人のお孫ちゃん同様可愛い子供です

ゴウは見た目若く見えますが最近だいぶ衰えて
来ました
朝,顔をタオルで拭いてやる時に瞼を押さえてやると顔を私の膝に埋めて気持良さそうにしてます
そんな姿を見ると、時々どうしようもなく
涙がポロポロこぼれます
どうか長生きしますようにと心から願います

私もヤマトさん同様柴犬大好きです

返信する
柴犬だ~い好き!! (ふくママ)
2010-03-26 21:37:57
白雪姫~ヤマトさ~ん
ふくママも、柴わんこ大好きですよ
どうしても、柴犬をみかけると、ついつい、声をかけています
ゴウくん、蟹おいしく食べれて、よかったねっ

お顔、拭いてもらいながら、白雪姫のお膝に顔を埋めて~のところふくママまで、涙がツーッとこぼれました。。。
ず~と元気でいてねっゴウくん
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2010-03-27 00:08:03
ふくママ今晩は
ゴウは初めて蟹を食べて大満足って感じだったよ
二人のお孫ちゃんは蟹よりも焼きオニギリの方に喜んでました

ゴウは後ろ足が大分衰えてきました
朝、顔を拭いてやる時も私の膝に顔を埋めながら
後ろ足がふらつきます
瞼をゆっくり押さえてやりながら涙が毀れます
私も歳なのかしら最近涙もろいです


ふくママはず~と前から知ってるお友達の様で
元気がでるよ
何時もありがとぅ~


返信する

コメントを投稿