キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ナスくん

2012年07月19日 00時12分51秒 | 日記

ご近所のNちゃんちに、こんなナス君が育ちました

 

 

名付けて”ダンシングなす君

何かカワイイですよねぇ~

Nちゃんパパママもビックリするやら可愛いやら

Nちゃんちには、何時もチビズを可愛がってもらってます

もうすぐ

葡萄も収穫できるそうです

楽しみに待ってるチビズ&白雪ばぁばです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なナス君 (☆モコちゃんファミリー☆)
2012-07-19 22:34:03
家の畑に不思議なナス君が誕生しました

畑から取って見てみたらナス君のどうたいから
手の様な物が出ていてビックリしました

また、面白い形とか不思議な形を見つけた時は
教えます
モコちゃんファミリーへ (白雪姫)
2012-07-25 14:11:52
Nちゃんこんにちは
お返事遅くなってゴメンネ

本とダンシングなす君にはビックリしたね。
また面白いの出来たら教えてね

夕べ作ったひじきに煮つけ美味しかったぁ~
可愛いナスくん~♪ (ふくママ)
2012-07-25 14:59:16
白雪姫、こんにちは~
やっと九州地方も梅雨明けして、夏本番だね
お互い、熱中症に気をつけ、元気でいようね~

可愛いダンシングなすく~ん可愛いし~
嬉しくなっちゃうねっ
ふくママへ (白雪姫)
2012-08-01 16:26:13
ふくママ、こんにちは
お返事、遅くなってゴメンネ

なす君可愛いでしょぅ~
ご近所のNちゃんが見せてくれた時はビックリ
”踊ってるみた~ぃ”って

Nちゃんちではダンシングなす君美味しく戴いたそうです

コメントを投稿