キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

大切な時間(^▽^)♪♪~

2012年07月09日 00時02分04秒 | 日記

の合間の

何時になったら梅雨があけるやら

先月ハーブの苗を買って来てベランダで育ててます

毎朝、見るのが楽しみで香りをかいでます

チョッと大きくなりました。ウレシイ

待ちきれなくて摘んで飲んでみました

 

うふっ美味しい

雨ばかりの日々だけど

な~んかシアワセ~な気分です。

夜はチビズとキャンドルを灯してみました

散歩の途中で摘んだ草花を浮かべて

(ガラスの器があればよかったんだけど)

     

                                       

                            

   

    言うまでもなく大騒ぎのチビズでした

何げない日常のシアワセ

 私の大切な時間。。。白雪姫

                                                                   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日常~☆ (ふくママ)
2012-07-12 16:28:50
白雪姫、なんて素敵な日常なんでしょう
綺麗なハーブティー
ふくママまで、ゆったりいい気分になったよ~

キャンドル素敵!!
ロマンチック
ふくママも、まねしたくなりました
チビズちゃんの可愛い笑い声が、聞こえてきそう~
Unknown (オルゴール姫)
2012-07-16 20:01:06
 お久しぶりで~す(*_*)
ぎっくり腰?毎日病院通いになってます(-_-;)
うちのチビチャンは…どんどん大きくなってます。つかまり立ちしはじめました。歩くのももうすぐです。またpc教室で会いましょう~(^○^)
ふくママへ (白雪姫)
2012-07-18 23:11:30
ふくママ今晩は。
もう毎日まいにちばかり
泣きたくなっちゃう
けど
ミントもレモングラスもローズマリーも元気よく育ってるよ
今日も飲んでみました。
何かココロがゆったぁ~とシアワセ気分全開

キャンドルやってみて揺れる灯りもココロリラックス
お孫ちゃんも大喜びでした
オルゴールさんへ (白雪姫)
2012-07-18 23:15:52
オルゴールさん今晩は。
今日は声を聴けて安心したよ
腰の具合、早く良くなるとイイね

明日の教室楽しみぃ

今度ハーブティ飲みにおいでね

コメントを投稿