キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

チビ孫ちゃんの(^▽^)お宮参り

2009年02月17日 00時02分40秒 | お孫ちゃん

昨日(15日)は春みたいに暖かく、お宮参りには最高の一日でした

チビ孫ちゃんも、お姉ちゃんの時と同様大きな太鼓の音にもビクともせずに

スヤスヤ気持良さそうにお眠りでした

じぃじも私も2回目となると、何だか貫禄です。。。へへっ

お孫ちゃん1号の時は、抱ぃてる姿も慣れない感じです

パパ&ママも嬉しそう

ちょっぴり恥ずかしげなお姉ちゃんです

 

お参りが終わってパパの、じぃじ、ばぁば達と一緒にお食事

美味しかったなぁ

パパのばぁばから戴いたワインのセット

こんなに可愛ぃくて何だか飲むのが勿体無いくらい(有難うございます)

  

総勢9名で楽しいお宮参りが出来嬉しく思います

今度はパパのじぃじ、ばぁばと一緒に花見をする事になってます

桜の咲く時期が待ち遠しいです

お孫ちゃん1号の時のお宮参りはこちら

http://blog.goo.ne.jp/gou-k3236/e/0c212200f325b4b25d1e5d1b45c63d5e



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪♪ (ふくママ)
2009-02-20 21:29:00
白雪姫、チビ孫ちゃんのお宮参りおめでとう
穏やかな、春の日差しにつつまれて、幸せなひととき
健やかに~スクスク育ってね~

じぃじ&ばぁばも、ホント何だか本当に落ちついてみえます

娘さん夫婦も、とっても素敵だけど、白雪姫夫婦も本当にお若いわぁ~
お料理も、とっても綺麗で美味しそう~
プレゼントの、お雛様ワイン、可愛いね~
返信する
無事に (のんママ)
2009-02-23 08:35:07
お宮参りも終わって一安心
天気も良かったしィィ一日でした
1号と2号の2ショットぃぃね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2009-02-26 16:34:15
ふくママ何時もあちがとぅ

この日は本当に初夏?って言う位暖かく
半袖で過ごせる一日でした
婿殿のご両親と一緒に楽しい時間を過ごせた事を嬉しく思います

お孫ちゃん1号も2号も元気に育ってくれるのが一番の幸せです

ふくママに何時も若い若いと言われて嬉しく踊りたくなちゃうよ
返信する
のんママへ (白雪姫)
2009-02-26 16:37:30

うん無事に終わって良かったね
「お疲れ様」でした

今度は11月の七五三
だね
返信する

コメントを投稿