風さんの今日の詰碁

おかげさまで五年目に入りました^^。
きときと碁界の話題も提供していきます。
一緒に囲碁の世界を楽しみましょう。

碁盤のない日 44

2013-08-01 08:10:00 | Weblog

久しぶりにアクセスランキング欄を開いてみた。

ここ1週間の間、50人(回かな)前後のアクセスがある。

ということは、100日以上更新していないが、まだ時々覗いていただいている方があるということだろうか。

とすれば、詰め碁や攻めあいの問題には古い新しいは関係ないし、その都度魂を込めて紹介してきたつもりなので、ありがたい話である。ぜひこれからも過去の問題をご覧いただければと思います。

ただ、ここまで長く空くとは思わなかったし、今後のことははっきり続けられるかは分からないが、何か書きたくなったら、これまでフェイスブックに載せていたことを、こちらに書いていこうかなと思います。

詰め碁の掲載も復活したいところですが、載せ方を思い出さなくてはいけません^^

今、一番心にあることは、まずは家族のこと、そして大げさかもしれませんが今後の囲碁界の行く末です。

かなり重い話題なので、書ける範囲で書きたくなったら書いてみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿