おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

旅が好きな人に捧げます

2021-02-21 | 
原田マハさんの「旅屋おかえり」

旅に出られない状態になって1年以上です。
涙腺崩壊。あまり本で泣かないんだけど、よほど旅に飢えているのか、神経参っているのか、限界なのか。
泣きながら読みました。
憧れの角館、やっぱり行きたい。今は旅の資金を貯める期間なんだ、と自分に言い聞かせています。
それにしても、旅にでられないのがここまで精神に影響するとは。
絶対行くぞ~~角館~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2021-02-21 17:31:18
こんにちは。
とても興味が湧いたので、読んでみます。
出来れば、旅の列車内か宿の布団のなかで読めたら最高ですが、家で読もうと思います。

旅って、必要ない方には必要ないけど、必要な人間には「心のご飯」ですよね。
返信する
Unknown (おかん)
2021-02-21 18:01:25
こんにちは
本当に、旅は「心のご飯」です。
本はご飯のお供(笑)
旅の列車内、最高ですね。
サンライズ瀬戸か出雲で読書、温泉宿で布団にもぐって読書もね!
心の栄養不足で涙腺崩壊だったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。