おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

スカイツリーの夜空ヨガ

2018-09-24 | その他
6時半から受付、5時半に行ってみたらすでに行列。すでに30人位は前に並んでいました。
時間になったら、芝生の会場へ案内してくれます。
涼しくて気持ち良い。スカイツリーが真上に。反対のビルにもスカイツリーが映っていました。

深呼吸すると・・・施設の排気が流れてくるのか、色々な料理の香りが。
ん~~微妙に・・・気になる。バーベキューをしに河原に来ているような。あはは。
外では天井がない(あたりまえか)ため、バランスがとりにくく、非常にぐらついて難しい。
暗いから、目をつぶっているとバランスが取れないのと同じような感じなのかな。
新発見でした。
芝生の上なのでふかふか。イイ感じ。ヨガマットが汚れるのが気になる方はシートの上にマットを敷く方が良いかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。