おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

アイスコーヒーが飲みたくて!

2019-05-13 | 美味しいもの
最近の暑さのせいか、無性にアイスコーヒーが飲みたくて我慢ならず・・・ホソミーファクトリーさんに行ってきました。
やはり、美味しい。すごく美味しい。ごくん、と飲むと、湯船に入った時と同じく声が出てしまう。はあ~~って。
コクがあり深い味、でも後味スッキリはいつも通り。米粉のケーキとガトーショコラも買いました。
ガトーショコラ(千葉県・こぶしカフェさんの)は、がっちり濃厚で骨太なケーキ。柔らかい、とろりとしたものではありません。
満足度の高い、それでいて母の味を思い出す優しいケーキです。
米粉のケーキ、前回よりふんわり?こちらもやさし~~い味。ほうじ茶や煎り番茶とよく合いそうです。
私のほっとする場所です。いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。