おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

東京スカイツリーが見える!

2015-08-03 | その他
以前の職場のお友達に会ってきました。
まずは「押上駅」で地上に出て・・・

Hさんと優子ちゃんに「八幡屋さん」のお煎餅をお土産に。

時間があったので、両国の震災慰霊堂へ。いつもお花が綺麗に植えられています。

安田庭園もすぐそばです。向こうが首都高ですが、緑豊かで本当に都会のオアシス。
安田善次郎さん・・東大の安田講堂や明治安田生命等々現在も名前が残っている方です。
オノ・ヨーコさんは曾孫だそうです

Hさんと待ち合わせ。隅田川と遊覧船、スカイツリーが見えました。暑くてモヤッていましたよ
遊覧船の向こうの首都高の下は両国から浅草まで遊歩道になっているので、お散歩・ランニングに気持ちいいんです

次回は「狭山茶」のお話にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。