おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

祇園祭の帰り道

2015-07-28 | お祭り
中御座・東御座・西御座の3基のお神輿を見られました嬉しい・・・

三条通りをどんどん東へ向かいます。もうすぐ寺町。

商店街に帰ってきました。

四条通に出て、高島屋前を進みます。もうすぐ八坂神社です!
本当に暑い日でした。担ぎ手さん達が、「自分たちは最後だもんなあ~~」と話していました。お疲れ様でした

先日の神輿洗いの日、昔はバリバリ担いでいたであろう、「カッコイイ背中」を発見。
風格があります・・・
素晴らしいお祭りを見せてくれてありがとう・・・
実家にちょっと帰るのでしばらくお休み。埼玉は暑いだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。