おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

祇園祭~~四条烏丸ウロウロと・・・

2016-07-28 | お祭り
3基のお神輿を見てウロウロ・・・だんだん日が暮れるのがわかる?
中御座のお神輿が四条烏丸交差点に差し掛かる所。あ、木が・・・

東御座が通るころには少し暗くなってくる・・・

西御座のお神輿の時はこれくらい。

市場にも行ったけど、フラフラで・・・写真もヘン

市場を抜けて、大丸裏です。

日航プリンセス京都の前

帰ってきてから、「熱中症とまではいかないけど、脱水状態」だと気づきました。
気を付けないと、コワイ眩暈と頭痛が続いていました。
昨夜の地震は「揺れているのは自分だけだろう」と気にしなかった
眩暈&頭痛持ちで、揺れを感じても「自分だけ」ということが多々あります。
そろそろ「おーい!おばあ!」に替えることを考えるか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。