おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

ちょっと自分を見直した

2021-06-17 | その他
昔の写真を見たり、写真の整理をしたら、自分を少し見直しました。
自分、結構良い表情を撮れてる・・・

シャッター押すだけ、カメラにお任せですが。なぜか笑顔の写真や表情がイケてます。
自画自賛たっぷり?うん、もしかして被写体の人を上手くのせることに成功してる?
人をその気にさせるって(おだててもだましても)才能かもよ。ナンとかもおだてりゃ木に登るってね。
この道、ちょっと研究してみよう。
梅雨で薄暗いし職場は戦争みたいでも、自分をおだてて木に登らせてみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2021-06-17 20:21:19
間違いなく才能です(きっぱり)。
人の笑顔を引き出すだけでなく、どの瞬間がその人のベストなのかを無意識で判断しているのだと思います。
シャッターを押す前に勝負は殆ど決していると僕は思います。
返信する
こんばんは (おかん)
2021-06-18 18:39:11
シャッターの前で勝負が決まる・・・
被写体に対して「世界一素敵だよ!」と惚れた状態でシャッターを押しているのかも??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。