おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

ホソミーファクトリーさんでホッと

2019-03-06 | 美味しいもの
昨日はなんだか精神的に疲れてしまい、帰りがけにホソミーさんに。
すると「米粉のケーキ」、「ガトーショコラ」、「アップルパイ」が並んでた。
米粉ケーキはNさんの、こくのあるあんこが挟まっていて、米粉特有のねっとりしたケーキはコーヒーにぴったり。
ガトーショコラはこぶしカフェさんの、アップルパイは浅草テラサワさんの。
チョコレート君に「カレ・ド・ショコラ」のフレンチミルクとリッチクリーミーミルクを試食させてもらいました。
へえ!とろーりとろける。あまりミルクチョコレートは食べないけど、これ、心が疲れてる時にホッとできるかも。
普段食べてる88%は元気出す系で、スムースなミルクはゆっくりね、と自分に言い聞かせるのに良いかな。
使いわけですな。なんでも。チョコレート君、バレンタイン後の疲れも見せず、元気に仕事してた。
埼玉・川口のケーキ屋さんも教えてもらったのに、名前忘れた。カメラも持っていくの忘れた。
また美味しいコーヒーよろしくね。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。