おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

墨染~寿司~いしだ

2015-05-28 | その他
アトリエK酒井先生より「墨染のいしださんでランチするべし!」の指令。行ってきました

海鮮丼1000円。写真撮る前にがっついてしまい、実物の写真はありません・・・反省。
壁に色々メニューが貼ってある。気になるのは「鯖寿司」・・息子が来たら予約しよう

赤だしには鯛の切り身が。結構大きい!具も大きいし、卵焼き(大好き!)が分厚い、嬉しい。ポイント高い点は、大きめの取り皿をちゃんと出してくれるところです。
「海鮮丼」て、食べるときに困ってしまうことが結構あるけれど、直径12センチ位はあるお皿を添えてくれているので、その人の好みの食べ方ができます。親切だなあ。

暑くて参ってたけど、元気になりました。もう夾竹桃が咲いてる!早っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。