猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

丹後中止

2017年09月15日 | 丹後ウルトラマラソン2017
台風18号接近による丹後中止メールを読んだ時、
えっ⁈
力が抜けてしまいました。


思えば半年前まで、まさか自分がウルトラマラソンにエントリーするなんて想像もしていませんでした。
誘ってくれた方々、一緒に頑張ろうと言ってくれた方々、応援してくれた方々、
有り難うございました。


次は10/15、びわ湖高島栗マラソン(ハーフ)に向けて頑張ります。


来年走れ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spica)
2017-09-16 01:03:04
ごろみさん、今回は残念な結果でしたね。今回の大会に向けて念入りに準備されていたのに。自然には勝てませんね。でも今までの努力はきっと無駄にはなりませんから。なので、次回の大会では思いっきり出し切ってくださいね!応援しています。
(そういう私もこの週末は、台風の影響で楽しみしていた合宿練習会がキャンセルになりあました(T_T) )
Unknown (みおた)
2017-09-16 09:08:12
ええええっ!!まさかの中止とは!
超大型とかの台風きてますもんね・・・
安全のためにはしかたないとはいえ
残念な結果でしたね(>_<)
暑い過酷な日も明日のためにがんばって走られていたのに・・・・(T_T)

チャージしたフルパワー、来月のハーフで
思いっきり発揮してくださいね
メタセコイヤ並木ぶっ飛ばしちゃってください
spicaさんへ (ごろみ)
2017-09-16 13:52:21
有り難うございます。
丹後の荷物をリュックから戻していくのも切なかったです(-_-)
来月のびわ湖栗マラソンは景色が良いらしいから楽しみにしています。

spicaさん、全てのワインを飲み干しながらのメドックマラソン完走お疲れ様でした。
生牡蠣やらいろんなワインが出てきてレポを楽しく読ませていただいてます。
メドックマラソン、夢だわぁ〜
みおたさんへ (ごろみ)
2017-09-16 14:32:44
有り難うございます。
みおたさん、ヘルペス早く治りますように。

台風で中止。
こういう事もあるのですね。
ぼちぼちRUNやからパワーチャージできたかどうかわからないけど(^^;)栗マラソン頑張ります。
メタセコイヤ並木ってめちゃキレイらしいですね。
楽しみ〜
Unknown (りんたろう)
2017-09-16 16:23:55
ごろみさんへ
今回は残念でしたね。私の周りにも参加予定だった方が居て、このレースの為に暑い中練習されていたので、本当に残念でなりません (T_T)
でもこれまでの練習は絶対無駄にはならないと思いますよ。

次の栗マラソン、楽しみましょうね。
お会い出来るのを楽しみにしています。
丹後ウルトラ中止、残念! (まこちゃん)
2017-09-16 17:58:34
丹後木下酒造(協和発酵の創業者の実家、最近は日本酒人気でドバイに輸出してます)近くの出身です!今回の大会中止大変ショックです!台風は仕方ないにしても、これを機会に改善するようblogとか何かで訴えて行きませんか?要項にあったとは言え参加料を返却してもらうことを!ランナーズ、ウェルネス(坂本雄次の会社)だけが他の大会でも返金なし!サロマ湖とか四万十は主催者が状況によって判断するとの事!一生懸命練習して来てあっさり中止!そして返却無し!宿代もキャンセル料取られる!そんな訳で炎上してもいいから改革しませんか!(坂本雄次さんは芦ノ湖の豪邸でセレブ生活してるようです)こんなお金があったら、フルマラソンが2大会参加出来ます!
りんたろうさんへ (ごろみ)
2017-09-16 23:19:00
有り難うございます。
また来年走れるかな?
りんたろうさん、大阪マラソン試走&パン屋巡りランお疲れ様でした。
今日は私もパン屋に寄って少しだけ走りました(^^)
いよいよ東北・みやぎ復興マラソンですね。
頑張って下さい!
まこちゃんさんへ (ごろみ)
2017-09-16 23:32:38
大会要項に記載されていますので
そのような事は考えておりません。
Unknown (ぽち)
2017-09-17 16:38:24
台風とはいえ、中止は残念ですね。
フル以上に練習されて臨まれてたのに。
丹後の分も次回のハーフで発揮してください!

ねこちゃんたちはお留守番がなくなって喜んでるかも?(^^)
Unknown (ユッキー)
2017-09-18 10:55:54
残念でしたね。
サバの缶詰め持って一人で走るっていうウルトラマラソンがありますが、どうですか?

コメントを投稿