猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

明日は水都大阪ウルトラマラニック

2018年04月21日 | 水都大阪ウルトラマラニック2018
いよいよ明日に迫った人生二度目のウルトラマラソン。
(一度目は去年のエア柴又60km)

去年の水都はヨレヨレになって情けない応援になってしまいました。

去年のぞかせてもらったエイドがすごく充実していて、
水飲みたい。
そうめん食べたい。
たこ焼き食べたい。
脱水状態だった私は心底思いました(笑)
何よりスタート、ゴールが大阪城公園で大川、淀川河川敷って全部マイコースだから何かあってもすぐに帰れるのでエントリーしました。

怖いからあまり70kmと考えずエイドを楽しみに行けるところまで頑張ります。

これで走ります。

水都ウルトラ走られる皆さん、よろしくお願いします。
奥熊野韋駄天ウルトラ他、レース走られる皆さん、頑張って下さい!

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけん)
2018-04-21 13:41:07
いよいよですねww
ま、ごろみさんなら大丈夫でしょ
エイド思う存分楽しんで
苦しんでください(笑)
Unknown (TH)
2018-04-21 18:38:55
明日は何処かで応援ランしてます。
暑そうなので無理せずに(^^)
体調を考えながら走ってくださいね!
やまけんさんへ (ごろみ)
2018-04-21 20:10:29
やまけんさん、六甲からまともに走ってないんてす(ーー;)
エイドを楽しみに、
とりあえずの目標は途中関門突破です。
苦しんできます(笑)
THさんへ (ごろみ)
2018-04-21 20:14:51
応援嬉しいです。
めちゃ暑いので水分余分に持参して下さいね。

月曜、会社に行ける程度に頑張ります(笑)
Unknown (ちょーみん)
2018-04-21 21:21:48
完走出来るように後半の方に居ます(笑)
嘘(^-^;

頑張って♪
ちょーみんさんへ (ごろみ)
2018-04-23 23:33:47
昨日は応援有難うございました。
アミノ酸も。

しんどかったです。

コメントを投稿