猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

あれやこれやエントリーしました

2017年04月11日 | 丹後ウルトラマラソン2017
丹後ウルトラマラソン、60km


大阪マラソン


神戸マラソン

エントリーしました。

11月12日岡山、19日神戸、26日大阪。
岡山マラソンも良いらしいんです。
三週連続。
二週連続でも脚無理やわぁ〜
当たってから考えろ(笑)

そんなことより丹後です。
私の脚はせいぜい30kmまでしか持たないから
完走するにはどうしたら良いのか考えます。

フルは今年こそ大阪走りたいです。
5回目の挑戦。
当たってーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-11 22:49:38
あれ?
赤穂ウルトラが抜けてますね。
ユッキーさんへ (ごろみ)
2017-04-12 19:49:18
赤穂は予定に入ってません。今年は(^^)

コメントを投稿