goritoboo

二人の人間と一匹のフレンチブルドッグの徒然日記

リベンジ

2007年02月27日 | 日々の記録
緊張感ゼロの時に、ふと無音のオナラがでちゃったりして
ちょっとオイニーがあったりなんかすると
BOOのせいにして、シラーッとしたことがあります。

スンマセンデシタ!

mdkです。





本日午後、母が実家のパソコンがどーのこーの言う。
仕事も早く終われるので久々に行ってみる。

なんだかダウンロードなんかに妙に時間がかかって
その間ゴールデンのピース君と戯れる。

ドロドロになる…。

想像以上に時間がかかり、帰ったらもうBOOの晩飯の時間は1時間も過ぎてた。

それだけでも我らが王子のご機嫌は良くないのだが
ドロドロになった服やら手やらで米を研ぐわけにもいかず、
BOOの飯を済ませて、風呂に入ることに決定。

まだGORIも帰ってないし、服もポイポイ脱ぎ捨てて イエーイ風呂だー。

と思ったら。

一日ほっとらかしにされて
腹も減って
ほかの犬と遊んできた形跡もあって
帰宅後も全然構ってもらえないBOO王子。

やりやがった。

脱ぎ捨てた服にアテション…。



良かった、GORIの服で。









mdk







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ,あは。。。w (アイアイ)
2007-02-27 21:51:03
>やりやがった。
脱ぎ捨てた服にアテション…。
良かった、GORIの服で。

最後のオチがよかったw
構ってもらえなかったら寂しいもんねぇ
わかるよ~~その気持ち
でもアテションは・・・どうかなwww
でもブーだから許せる
返信する
よかったよかった (すう)
2007-02-27 22:12:14
よかったよかった...
って、ちが~~~~~う!!!(笑)
かわいそうに、GORIさんたら我が夫同様しいたげ...コホ。まあ、GORIさんBOO好きやもんね?

返信する
なぬっ!? (ゴリンコ)
2007-02-27 23:35:47
こらー!
俺もいつかリベンジしてやるからなぁ。
返信する
Unknown (mdk)
2007-02-28 00:13:47
アイアイさん
自分の服だったら許せんとこでした。
たまにブカブカに着たいときがあって
だんなの服を借りるのですが、
今日は借りてて良かった、実に良かった。

すうさん
GORIはBOOのこと大好きです!
アタイだってスキだー!
でもションベンはつらい。

ゴリンコ
着れるものなら私の服を着てみなさい。
フフフ。

返信する
Unknown (さし歯)
2007-02-28 09:35:06
うん~ん、うちのjrも漏らすのよかまわないと。(ラグはこの春で捨てます。)

オナラかみさんも、しれ~っとスカしやがる、濃いいのなんのって。
返信する
Unknown (ムラムラ)
2007-02-28 09:46:24
ダンナさんが可哀想やんけッ(笑)!!
返信する
運がよかったねぇ~ (しぇと)
2007-02-28 12:14:38
GORIさんの服可哀想だけどw
返信する
Unknown (mdk)
2007-02-28 19:57:05
さし歯くん
オナラは溜め込むと体に悪いので勘弁してちょ。
でも大体自己申告するのよ~。

ムラムラ
フフフ。
ちゃんと洗ったさー。
でももうあの服は借りない。

しぇとさん
本当に。
これで運を使い果たしちゃった?
宝くじも当たらないかもー。
いつも連番3枚しか買ってませんが…。
返信する
Unknown (curious ジョ-ジ)
2007-02-28 20:44:23
アテション!?
そりゃ、ひどい

そんなアピ-ルしなくたってねぇ~
うちの虎太郎は足やら服のすそやらを噛みまくりです。その噛みはハンパじゃない…

フレブルってホント体力いるねぇ
返信する
Unknown (りな)
2007-02-28 22:13:20
うちのウィンドンは常にオナラしっぱなし(笑)
神妙な話の途中でもクチャイクチャイ臭いがすることもしばしば。
構ってもらえないと気を引こうとするんですよね~
王子の写真英ブルかと思いましたよ(笑)
ごつい!
返信する