こちら噂の情報局

酒のツマミになる話題をセッセセッセ。独断偏見は”味付け”です※文中の敬称は略。

ミステリアス高速道の父子事故死

2005-06-28 | 日記
 26日の親子死亡の交通事故はよくある事故だと思ったら なんと 事故車の後部座席に遺体が乗っていた。ホラー映画のような展開が待っていた。
 中央分離帯に接触、運転不可能になった父親がチャイルドシートの子供を抱え、高速道路に飛び出し車に轢かれて死んだ。車内に遺体で残っていた妻は死後1~2日。まさにミステリー。このファミリー近所では仲のいい家族という評判。だが、一方で家賃を5ヶ月も滞納していたとの話も伝わっている。常識的に見れば無理心中だろう。家で妻の首を絞めた後、死ぬつもりが死に切れず、子供と車に乗りあてどもなく車を走らせ、もうろうとなって中央分離帯に激突。ところが それでも死ねない。あげく、その衝撃で子供は泣きじゃくり、父親はチャイルドシートを抱えたまま道路に飛び出し轢かれてしまった。
 捜査段階では まだ真相は明らかになっていない。
 

コメントを投稿