つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2019-11月 30097km(679km)  アドレスV125S ~冬は燃費が悪くなってくるのかな~

2019-12-09 04:05:27 | バイク走行距離
2019-11月 30097km(679km)  アドレスV125S ~冬は燃費が悪くなってくるのかな~

最近、マルチに活躍しているアドレス号は、距離が増えたみたいで600~700kmで推移しています。



大台の3万キロを突破して、やっておかねばならないミッションオイル交換もして、いい状態に仕上がっている感じです。

バイクライフも充実という事になるのでしょう。


~冬は燃費が悪くなってくるのかな~

アドレス号は電子制御の熱料噴射装置なので、キャブ調整はないようです。

暖機運転はしないのですが、寒くなってくると、燃費が多少悪くなっているような気がします。

夏は40km超えだったのですが、現在は37.38kmくらいの数値となっています。

素人考えでは、始動時などはチョークの代わりに、濃く燃料を噴射したりして微妙に多く使っているのかななんて思ったりしています。

それでも、37.38kmなので、燃費は最高です。

ちょっとした変化があったもので、書いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ豚丼 吉野家 | トップ | 牡蠣とじ丼 なか卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク走行距離」カテゴリの最新記事