つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

牛焼肉定食 松屋

2016-01-31 00:40:24 | グルメ
牛焼肉定食 松屋

最近、全国的なチェーン店に多く食べている感は拭えないのですが、それでも、書き続けていますよ。

今回は、仕事中に食べた松屋のメニューです。



どんぶり物でなく、リッチな定食にしました。

食べた感想は、個人的な好みがあるかも知れませんが、ご飯がうーんと言う感じでした。

炊くタイミングもあるとは思いますが、牛汁などがかかっていないので、より米の感じが前面に出て来ますね。

さてさて、お肉というと、少し固く感じましたが、タレは甘目でおいしいので、どんどん口の中に運べます。

サラダもついて、リーズナブルな?価格で満腹になり、仕事のパワーになりました。


PS。最近、寒くてアドレス号は通勤のみの使用になってしまい、4km前後の使用の往復などを繰り返しているので、燃費にはよくない状況が続いています。

今回、燃料計のメモリ2つになったので、給油をしたところ、127km走って約4.2ℓと、燃費が約30kmとなってしまいました。

あと、もう少し口いっぱいにガソリンを入れてしまうと、大台を切ってしまう事態になってしまうところでした。

酷寒ツーリングなどと思っていましたが、それを敢行する気力が漲らないのでしばらくお預けということになってます。

もう1月も終わり、その寒さもそろそろ終わってしまうので、また違う企画になってしまうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと贅沢なワッフル(抹... | トップ | 鴨そば なか卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事