つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

うな丼(ランチ) 荒川

2015-02-22 16:59:28 | グルメ
うな丼(ランチ) 荒川

随分と前から、通りかかっていて、うな丼ランチが目に付いていました。

その間に、今年の初うなぎはここでと思いながらも、土曜の丑を過ごしてしまったのです。

そして、当日、この絶好のチャンスに巡り合ったので、この日も奥さんを誘って来店です。

11時30分からのランチ時間を15分を過ぎたあたりだったのですが、ほぼ万卓、ちょうど空いている席に、着きました。

その日は、曜日ランチでもあって、人気のある日だったみたいです。



どうです、見事なうな丼です。

通常の価格の半額ぐらいのところなのに、この堂々とした感じ。

久しぶりのうなぎは、たれの味がしみこんでいて柔らかくて美味しかったです。

ほかの曜日もサービスランチがあるので、また行きたいですね。

ホームページはこちらから

http://www.unagiya-arakawa.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿