つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

小倉りんごぱい 銀座 甘楽(かんら) 寸評 24-12-31

2012-12-31 08:34:37 | グルメ
小倉りんごぱい 銀座 甘楽(かんら) 寸評 24-12-31


年の瀬が迫った日ではありますが、普段の休日と変わりなく過ごしています

いただきものですけど、とても美味しかったので、寸評させていただきます。

まずは、箱から



一個取り出して見て、開けてみると



パイ生地の上にりんごが乗っかっていて、パイの中にはアンコが入っています。

このシロップ漬けしたりんごが、歯ごたえもあって、程よい甘さ、中の粒餡は、パイ生地との相性が素晴らしく、3つの要素のハーモニーが素晴らしいです
(なんだか、レポーターみたいですいません)

銀座 甘楽(かんら)の商品のメインは豆大福みたいなので、無くなった父が豆のはいった和菓子が好きなので、次回買ってみたいと思いました。


銀座 甘楽(かんら)はこちらから

http://www.kanra.co.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R33スカイラインのメンテ... | トップ | ラジオ投稿で読んでくれたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事