高幡不動尊まで梅雨時ツーリング (2015年度版) 15-06-20 アドレス125
桜の咲く時期に行こうかと思っていた所、前所有のナナハンがご機嫌斜めになってしまい、なかなか行けずじまいでした。
今回、新相棒との初めてのツーリングも兼ねて、交通安全祈願のため、高幡不動尊まで行ってきました。
走行距離 94,7km 給油2.2ℓ 燃費43km(この燃費はスゴイ)
R14-R20-府中街道
夜勤明け、授業公開に参加で1時間半の仮眠の後、わくわくしながら給油をしながら、西へアクセルを慣らし運転の分量だけ開けて行きます。
かなり、小柄のボディは、軽やかな加速になりますが、逆にギャップを結構、受けてしまう感はあります。
混んでいたので、行きは2時間半、(コンビニ休憩1回)、いつものバイク置き場に駐車します
逆光になってしまいましたが、5重の塔にも会えました。
社内は、紫陽花がとてもきれいに咲いていて、それを撮りに一眼レフを持ってきているカメラマンも多く見かけました 。
あじさい祭りで、あじさいソフトクリーム売っていましたね
ひととおり、手を合わせて、昨年のお礼と今年もお願いをして、清々しい気持ちになりました。
100km弱のツーリングも難なくこなせたので、近いうちに、峠まではいかないまでも、クネクネもどきを運転したい気持ちになりました。
燃費は慣らし運転もあり、43kmには驚きました。
フィーエルインジェクションは、キャブより燃費がいいと言う事かもしれません。
桜の咲く時期に行こうかと思っていた所、前所有のナナハンがご機嫌斜めになってしまい、なかなか行けずじまいでした。
今回、新相棒との初めてのツーリングも兼ねて、交通安全祈願のため、高幡不動尊まで行ってきました。
走行距離 94,7km 給油2.2ℓ 燃費43km(この燃費はスゴイ)
R14-R20-府中街道
夜勤明け、授業公開に参加で1時間半の仮眠の後、わくわくしながら給油をしながら、西へアクセルを慣らし運転の分量だけ開けて行きます。
かなり、小柄のボディは、軽やかな加速になりますが、逆にギャップを結構、受けてしまう感はあります。
混んでいたので、行きは2時間半、(コンビニ休憩1回)、いつものバイク置き場に駐車します
逆光になってしまいましたが、5重の塔にも会えました。
社内は、紫陽花がとてもきれいに咲いていて、それを撮りに一眼レフを持ってきているカメラマンも多く見かけました 。
あじさい祭りで、あじさいソフトクリーム売っていましたね
ひととおり、手を合わせて、昨年のお礼と今年もお願いをして、清々しい気持ちになりました。
100km弱のツーリングも難なくこなせたので、近いうちに、峠まではいかないまでも、クネクネもどきを運転したい気持ちになりました。
燃費は慣らし運転もあり、43kmには驚きました。
フィーエルインジェクションは、キャブより燃費がいいと言う事かもしれません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます