パソコン悪戦苦闘記録

Amazonの特価セール、始まってます。

 Amazonの年に1度の特価セール、Amazonプライムデー、何が出てくるのか楽しみです。



 この特価セール、もうすでに始まっています。

「何言ってんだよ、来週の、月、火・・・15,16日だよ」
って、訂正されてしまいますよね。

 けどね、実は、すでに始まっちゃってるのがあるんですよ。
 一部なのですが・・・。

 それが何かって言うと・・・・、
   Kindle本 (電子書籍)  です。

プライムデー Kindle本 最大70%OFFセール
が開催中です。

 開催期間は
  2019年7月1日(月)0時00分~7月16日(火)23時59分
です。

 私の欲しかった Linux関係書籍 も、多くが50%OFFでセールされてます。
 新品の本が半額で買えてしまうなんて、今までにはなかったこと、・・・紙の書籍では。

 さっそく、3冊ほど購入し、Amazon Fire タブレットにダウンロードしました。

 Amazon Fire タブレットのSDカードには、たくさんの書籍を保存できるので、いつでも、どこででも、好きなだけ読書ができます。
 たくさんの本を持ち歩いても、全く重くない、かさばらない。
 便利な世の中になりました。
 Amazon Fire タブレットは、格安タブレットなので、読書家には、オススメです。
 Amazon ビデオもこれで観ることができるので、1台持ってると便利です。
(・・・・私は、4台も持っています。)

 タブレット(SDカード)にダウンロードしておけば、Wi-Fiにつながってなくても大丈夫。
 いつでも、どこでも、読んだり、観たりできます。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB
Amazon
Amazon価格:¥8,980

 このタブレットは、キーボードとともに持ち歩けば、携帯ワープロにもなります。どこでも文書作成ができる。
  ⇒ こちらの記事をご覧ください。


 私が今回購入した Kindle本 (電子書籍) は、次の3冊です。

これから始める人の Linux超入門 (日経BPパソコンベストムック)
日経Linux
日経BP


新しいLinuxの教科書
三宅 英明,大角 祐介
SBクリエイティブ


はじめてのLinux パーフェクトガイド(Ubuntu/Lubuntu/Puppy Linuxを詳解!)
standards
standards


では、また、次の記事で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Amazon_Fireタブレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事