パソコン悪戦苦闘記録

嵐、休止後も番組継続 VS嵐と嵐にしやがれ

 前に少し書きましたが、私の嫁(「愛妻」ともいう)は、アイドルグループ『』の大ファンです。
 嵐としてデビューする前のジュニア時代からのファンです。V6(ブイ・シックス)などのバックダンサーとして、テレビの端っこ、隅っこにチラッと映る姿を録画しては、その録画を繰り返し視聴していたほど・・・・。
 その録画データは、DVDの中に今でも残っています。
   その辺のことは、
   ⇒ こちらの記事をご覧ください。

 今朝、私がgooブログをチェックしていたら、gooニュースに、嵐の活動休止『後』に関する記事が掲載されていました。
 「嵐 休止後も冠番組は継続!」っていうタイトル記事です。

 嵐の冠番組
 『VS嵐』 (フジテレビ系)
 『嵐にしやがれ』 (日本テレビ系)
の2番組とも、多少のリニューアルを行い、来年以降も“嵐枠”としてリーダー大野不在で継続することを調整中
という内容でした。


(著作権等の関係で、顔は掲載できません)


 さっそく、この記事のアドレス(URL)を、LINEで嫁に送ってやりました。
 そうしたら、嫁さん、大喜び。
 「そうなったら、いいなぁ」
 (嵐番組が継続したらいいなぁ・・・・という意味)
という反応でした。
 まぁ、私にとってはどうでもいいことですが、嫁がいい気分でいてくれたら、それに越したことはない。

嵐 CD, シングル「カイト」 2020/7/29 通常盤


 あらゆるニュースを、いつでも、どこにいても、チェックできる、
 そして、それを簡単に他に伝えられる、共有できる、
便利な世の中になったもんです。

それでは、また次の記事で。
goosyun

コメント一覧

goosyun
ayabamm さん
 嵐は、嫁といっしょに自家用車に乗るときに、CDで聞く程度です。付き合いです、仕方なく・・・・。
 私の好みは小椋佳などの懐メロ、なので、趣味は合いません。

 コメントありがとうございます。
   goosyun
ayabamm
こんにちは!
初めまして✨
フォローとコメントをありがとうございます。
パソコンやデジ物ブログではなく、
あまりにも日常的なおばちゃんブログですが、
よろしくお願いいたします。
パソコン好きですが、Linuxは、使ったことがないです😅

何気に、嵐って、好きですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事