見出し画像

パソコン悪戦苦闘記録

嵐ファンにおすすめ YouTube動画をFire TVで

 昨夜(2021年2月28日)、何気に YouTube を見ていたら、活動休止中の「」の動画が出ていました。
 最初は、一個人がアップした動画だろうと思ってしまいました。
 けれども、よくみると、そうではありません。なんと、ジャニーズ嵐の公式の動画でした。

This is ARASHI LIVE 2020.12.31
アラフェス 2020 at 国立競技場

の、2つのライブを収録した2本の動画です。
 フルバージョンではなくて、ダイジェスト動画ですけれども。

 すぐに、妻に教えてやりました。
 前から書いているように、妻は嵐の大ファンです。
 私の妻は、
もうかなりの、「おばはん」
と言うか、十分に、「おばはん」
いえいえ、完全なる、「おばはん」
です。そんな…おばはんなんですが、嵐の大ファンです。

 「おばはん妻」は、嵐ライブ映像がYouTubeに公開されて、そりゃぁもう大喜びです。嵐5人がそろってテレビに出ることがなくなったために、しきりに寂しいって言っていましたから。
 さっそく、 その YouTube 動画の「嵐ライブ」をテレビ画面に映し出して 観ていました。
 何度も紹介しているように、 YouTube 動画をテレビの大画面で観る方法があります。
 自宅に Wi-Fi 環境があれば、
   Fire TV Stick (ファイアー ティーヴィー スティック)
という製品をテレビに接続すればいいのです。





 Fire TV Stick というのがいったい何なのか、どういうものか、
詳しくは、一連の過去記事にあります。

 次の各記事をご覧ください。
  嵐のコンサート・ライブ映像をテレビ画面で

  Fire TV Stickでビデオ視聴

  AmazonのFire TV Stickを追加購入

  Fire TV Stick の便利さを見せつけられる


 YouTube 動画をテレビの大画面で観るのに、 Fire TV Stick はおすすめです。その便利さに不釣り合いとも言えるくらいのお値段の安さです。
 せっかくの嵐ライブです。スマートフォンやパソコンなどの小さい画面ではなくって、迫力あるテレビの大画面で鑑賞しましょう。

Fire TV Stick 第3世代リモコン付属


4Kテレビには、こちらを


それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事