パソコン悪戦苦闘記録

年に一度のビッグセール「ブラックフライデー」

 年に一度のビッグセール Amazon ブラックフライデー の時期がやってきました。

 今年の開催期間は、
11月25日(金)から12月1日(木)まで
の1週間です。

 1週間というと、けっこう長いですね。
 このように長期の開催のため、例年、ブラックフライデー後に開催されていた「Amazon サイバーマンデー」は、今年はありません。




 このブラックフライデーは、プライム会員でなくてもセール価格で購入できます。これが、7月に開催されるプライムデーとの決定的な違いです。ぜひ、この機会を有効活用しましょう。
 
 ブラックフライデーまで、あと10日あるので、始まるまでに、欲しいもの、買いたいものを、いろいろとピックアップしておくつもりです。

 「あぁ、あれも必要だったのに。」と、セールが終わった後に思い出すのでは、くやしいし、もったいない…。
 ・・・けど、これは、よくやる失敗です。セール終了直後に、「あぁ、しまった。」って、買うべきだったものを思いつく…。
 セール あるある、です。

 無線LANルーターWi-Fi親機)がセール対象になったら、私は間違いなく飛びつきます。
 Wi-Fi6(11ax)対応の無線LANルーターが欲しいと思っているところです。
   これに関しては、
     こちらの記事をご覧ください。





それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑記(未分類)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事