ピンボケの野鳥写真集

デジカメ ルミックスFZ50

420mm~720mm(テレコン)
手持ち    三脚使用

アトリ  スズメ目アトリ科

2007年02月27日 | 測光・AF・一点スポット設定 絞り優先







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラ  キツツキ目キツツキ科 | トップ | アカウソ  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^-^o) (秋桜倶楽部)
2007-03-09 17:07:53
まだ日がありますが、そろそろこんばんは(o^-^o)

久しぶりに
ポンボケさんの画像みさせていただきました☆

以前は名乗らなかったのですが

大昔のyaseitigoってご存じでしょうか?

いちごと言うHNで6~7年前の一時期
gooさんをお借りしてやっていました。。。。

でも。。。。

今の秋桜倶楽部でも気に入っていますけど(o^-^o)

その昔ピンボケさんの画像を見てスゴイと思い
デジカメを始めました。。。。

ピンボケさんの影響って
かなり強くあったんですよ(o^-^o)

でも、
画像は難しくて。。。。
足下にも及ばないし。。。。

俳句は下手だし

上手くなる秘訣ってありますか。。。。

秋桜倶楽部(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

測光・AF・一点スポット設定 絞り優先」カテゴリの最新記事