日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

5月のカレンダー

2024-05-01 08:03:00 | Weblog
今日から5月です
気持ちの良い爽やかな風や緑が鮮やかな
季節のイメージがある月です

ブーメラン🪃ブーメラン🎶、なぜか
見るとつい口ずさんでいたりします
ブーメランじゃなくて竹とんぼなの
ですけどね

昨日は一旦止んだ雨が又降りそうになった
けれど結局降らずに、曇りで蒸し蒸しした
思ったより暑い日になりました

クレマチス


モンシロチョウ


オルレヤ(オルレラ)


ディズニーのお土産を頂きました
クラブハリエのバームクーヘンです
しっとりしていて甘過ぎずとても美味し
かったです



チョコ、声をかけてもこんな感じで耳だけ
ちょっとピクッとさせて・・


今日の予報は曇り後雨です
気温もそんなに上がらないようですが
明日からの予報は又晴れて、連休中は
良いお天気になるのが期待できますね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿