日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

毎度お馴染みのお雛様ですが・・

2021-02-24 11:21:00 | Weblog
北風が冷たい晴れた日です
前日との気温差は10℃位でしょうか
例年だとこのくらいなんでしょうね
今朝のチョコちゃん



むぎちゃん、いないと思ったら
こんな所に(孫娘の部屋の中から
顔を見せました



お雛様を飾りました
毎年お馴染みなのですが、それでも
お出ましいただきました



狭い場所でお気の毒ですが
我慢してしばらくお付き合い下さい
桃の花や雛霰は後ほど用意しますので


今年は出ないかなと思っていた
福寿草、気が付かずにいたら
いきなり花開いてました
ローズマリーの枝の陰でやせ細っては
いたけどしっかり咲いてました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿