日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

暑さ続きで体調も不調に

2024-07-25 10:38:00 | Weblog
今日も暑さは続いてます
雷雨注意報は今日も出てます
昨日は雨が降りそうで結局降らずに終わっ
てしまいました
県南や県西部では雷雨や突風で被害が出て
ました
被害が出ない程度の雨が欲しいのだけど・・
なかなか上手くはいかないですね


今年はルドベキアの株が一株だけになって
しまいましたが咲き始めた黄色い花に元気
を貰っています

昨日は熱があってずっとボォーッと過ごし
て終わってしまいました
今日は病院の予約があって午後は病院へ行
くので熱が下がっているか心配でしたが
幸い下がったのでホッとしてます

すっかり見通しが良くなりました


ちょっと見ない間に大きくなった際みかん
や柿の実です





ヤマブキはまだ咲いてます



カワラナデシコ


セキチク


これもセキチク


花が少なくなって寂しくなりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿