日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

晴天だけど強風なので

2021-02-23 14:30:00 | Weblog
祝日(天皇誕生日)です
天気は晴れてますが北風が強く
気温はそこそこあるのに体感温度は
低く寒さを感じます
昨日までが暖かいと言うより暑かった
ので気温差があり過ぎなのです

青空に飛行機雲が伸びていってます
もうちょっと長さがあったら映える
のでしょうが、消えてしまいそうなので


葉が落ちた雑木も春を迎える用意で
新芽が先端にほんのわずかみえて・・



一本のヒヤシンスが天邪鬼な
伸び方をしてます
球根の向きがおかしかったのかも・・
これはこれで面白いですが



日向が好きなむぎちゃん



チョコちゃんはいつもの所で


昨日歯科医院に行った結果
紹介状を頂いて、隣のY中央病院の
口腔外科に行って診ていただくことに
なりました
緊急では無いのでいつ行こうかちょっと
悩んでるところです
病院の診察カードばかりが増えてくる
お年頃なんでしょうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿