日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

雨が止んだので外に出たら・・

2024-07-17 10:22:00 | Weblog
見出しは数年前のチョコです

昨日は終日降っていた雨で気温も上がらず
肌寒い感じすらしてました
今朝はまだ21℃と低かった気温も上がって
きて、26℃を超えてきました

水遣りに出たので庭や家の周りを暫くウロ
ウロと・・チョコにも外からですが会いま
した



剪定した後の椿に実が残ってました



草に埋もれていたブルーベリーが周りの草
がなくなったので良く見えるようになりま
した
その実が色付いてたので,少し早いかなと
思ったけど摘みました


これから楽しめそうな実です


我が家初摘みのブルーベリーと先日頂いた
金魚のゼリーは冷やしておやつにします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿